☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

【NASA】気が遠くなる発表よりも・・・(^_^;)  ※2/25 (土)動画を追記しました!

2017年02月24日 | 日記
先日の【NASA】の発表はとてつもなく気が遠くなる内容でしたねー!(^_^;)

その道を研究・追求してる方々にはもの凄い事だったんだと思います!

世間一般人の自分としては・・・

こっちの公表の方が夢があったんですが・・・(^^ゞ



もしかしたら管轄が違うのかも知れませんが・・・

アメリカの反重力型戦闘機【TR-3B】

これが実在するならばそろそろ公表して欲しいですねー!(^。^)

You Tubeで検索すると相当数ヒットします!

なかには胡散臭い物もありますが・・・

マジUFOそのまんまなんですネー!

実在してたら凄いですよ~!(^。^)y-.。o○


【追 記】

本物ではないか?と言われてる動画をアップしますネー!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASAが緊急記者会見!( ; ゜Д゜) | トップ | マスク製作の方は・・・(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-02-25 17:06:41
反重力型戦闘機・・・凄いなぁ!
実現したら大発明でしょう。
動画探してみます(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
>たにむらこうせつ さん (KAZU)
2017-02-25 17:47:20
こんにちは!

投稿されてる動画が現実・事実であるならばもの凄いです!(@_@)

トランプ大統領も『湯水の様に無限に大統領令』を発信するのなら、こういった事も公表する大統領令を発して欲しいですねー!(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事