ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末、日曜日の散策撮影

2018-11-11 19:17:42 | 日記

週末の日曜日にスーパーで買い物帰りに弘前公園周辺を散策と撮影です

「今。切り撮る」展の写真展示会場に場所は弘前百石町展示場2Fで開催されてましたのでスーパーの買い物帰りに寄ってみました

いい雰囲気ですね😊

所狭しと写真が飾らせてます

こちらはTシャツにプリント写真が施されてますね

会場内ではアンケート用紙に記入するとお好きな写真が貰える事が出来ました😊

会場を後にして向かった先は

最勝院ですね😊


色ずく紅葉🍁が綺麗ですね

こちらは親娘で散策を楽しんでますね😊

「お母さん撮って」って言う会話も弾んでました😊

地面に落ちた落ち葉🍂と苔

屋根瓦の上に落ちた落ち葉🍂

色褪せた赤い布を掛けたお地蔵様

いちょうの落ち葉と札の影

今日は日中、風が吹いていてお札or悪除けの札が風に揺られてましたね

風に揺られて回る

境内の地面に銀杏の実などが落ちてましたね

最勝院がら場所を移動して弘前公園に😅
昨夜も仕事終わりに行ってましたね😅💦

濠に漂う落ち葉🍂

大好きな場所から自分的にはパワースポット的な場所です😊

色づいてますね

紅葉と菊人形を乗せた船を撮影

濠の淵に佇むしらさぎorアオサギどっちかなぁ⁉︎撮影してみました😊

鈴が‼︎😄
「チリンチリン〜」って言ったらアイスでしょう😅

頂きますね😅

亀🐢さんと戯れる⁉︎😅💦
雪吊りの上に飾られるしめ縄で作られた亀を撮影です😅


秋の終わりを感じさせる光景ですね😅


以上ですね、日曜日の散策撮影は😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿