ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

弘前桜まつり、夜桜散策

2019-04-24 19:55:36 | 日記

23日の仕事終わりに桜まつり開催中の弘前公園を散策と撮影

公園に行く途中の国道7号線沿い「つかの桜街道」を撮影、夜間はライトアップされてますね

この写真は去年だったかなぁ😅💦

信号待ちで撮影
夕暮れの空に霞む岩木山
車🚗💦

車を文化センターの駐車場に止めて弘前公園内を散策

弘前公園の外濠を歩いて撮影

なんか居るなぁ〜🤔

アオサギさんですね😅💦
警戒されないように何枚か撮影しました😅💦

岩木山が見える定番スポットから

夕暮れの桜と岩木山いいですね

初音ミクと桜ミクのコラボバージョンのポスターが貼られてますね😍

出店が並んでますね😍

弘前桜まつり、定番のバイクサーカス🎪小屋を撮影😊

こちらも欠かせない出店ですね😆

うわぁ!逃げろ((((;゚Д゚)))))))
お化け👻屋敷の出店ですね😅💦

桜と出店の灯り

ピンク色の桜

定番スポットですね😊夕方5時過ぎた頃に撮影

西濠ボート乗り場から撮影

自分のパワースポット的な場所から、西濠ボート乗り場付近ですね😍

工業高校、建物周辺に残る雪☃️

こちらも欠かせない定番スポット
ハート♥️マークが出来る場所で撮影です😊

だんだんと日が暮れて


人出も多くなってますね😅


出店の灯りと桜🌸


西濠の定番スポットに、この日は2周しましたね😅

まずは端から撮影😃

ちょと移動しただけ😅

橋の真ん中で撮影、黒い点はコウモリ🦇ですかね😅

西濠周辺を散策

ライトアップされた桜


西濠周辺で「前撮り」が行われてましたね😊「二人に幸あれ」😍

西濠ボート乗り場付近から撮影

ボートの営業は夕方5時で終わり😅ボートに乗って撮影したいですね😍

二度目のお気に入りスポットで撮影😍

ぼんぼりの灯り

本日2回目の定番スポットに(笑)😅💦

南内門から桜を撮影



弘前桜まつり🌸の散策と撮影は以上ですね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿