ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末の散策写真、かかしなど撮影

2018-09-22 18:39:21 | 日記

週末の土曜日、午後から天気が良くなったので、ちょいと買い物ついでに散策撮影

近所の田んぼでは稲刈りが始まって稲を棒にかける「棒かけ」などが見られますね( ´∀`)

ピンぼけでゴメンなさい😅一部マニュアル撮影で撮ってました

今年の弘前市国道7号線沿いの堀越地区に、かかし人形が披露(笑)⁉︎されましたね😅

これは去年撮った、かかし人形ですね😅青森県を代表するタレントさんですね( ´∀`)
さて今年のかかし人形のメインは誰かなぁ🤔

「ミス堀越」さんかなぁ😅近くのラーメン屋さんの麺🍜美味しいですね( ´∀`)何度か入ってますね😅今年のメインかかしを発表‼︎ジャーン㊗️

「ミナサン、コンバンハ、オツカレサマデス〜❤️」テニス大会で優勝した「大坂なおみ」さんですね😊テニスラケットを持ってますね( ´∀`)

ちょい青空が見えかけた天気ですね

こちらはサッカー選手、青森県出身で世界で活躍する「柴崎 岳」さんの人形ですかね( ´∀`)

法被いいなぁ😊

かかし人形を撮り終えた後に近くの「堀越城跡地」を散策


まだ整備中ですね、来月には堀越城跡地でイベントなど開催されますね( ´∀`)

堀越城跡地から見えた虹🌈



ダブルレインボー🌈ですね

土曜日の散策撮影は以上ですね( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿