ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

今年初の嶽キミ購入😋

2020-08-11 17:22:00 | 日記
11日(火)午後から、弘前市百沢の岩木山山麓の嶽キミ直売所に


嶽キミのノボリが立ってますね
近くに車を止めて山崎農園さんの嶽キミ直売所に


茹で嶽キミ1本230円


購入する前に試食を貰って食べました😆甘くて美味しいです😋


嶽キミ2本購入しました
嶽キミ見たら行ってみたい場所に
「キミと見たい風景が」⁉︎😅💦💦💦


弘前市若葉町のひまわり畑🌻に、住宅街周辺に咲いてます


太陽の光を浴びて


あいにく天気が悪くて岩木山が雲で覆われてます


ビタミンカラーに癒される


スズメさん、こっち向いて😆


おしりを出し子一等賞〜♫😅💦💦💦


やっと前を向いてくれた(笑)😅💦💦💦
今日は朝の猿賀公園内もスズメさんを撮影してました☺️


🐝さんも花粉まみれ😅


小さなひまわりに🐝さんが😊


太陽を向いて咲いてますね😆


ひまわり畑のひまわり🌻は農地の一角だけに咲いてます☺️去年は農地一面に咲いてましたけど😅
11日(火)午後から岩木山山麓の嶽キミ購入からのひまわり畑🌻で撮影した写真は以上です🤗

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿