ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

ひらかわキャンドルナイトを撮影

2018-12-23 21:31:51 | 日記
今日23日の夕方に「ひらかわキャンドルナイト」が開催されたので撮影してきました

夕方の天気ちょと小雨がパラついてましたけど5時過ぎにキャンドルナイト会場に到着、会場まで車で数分の場所ですね😅

ちょとこの間まで雪が多かったですが

りんご箱にキャンドルの灯りが


キャンドルライトとイルミネーションの灯り

ワイン瓶の中のキャンドルライトの灯り

台湾提灯も飾られています
せっかくだから弘南鉄道平賀駅前にも足を運んで撮影



台湾提灯の灯りの前でたくさんの人が撮影してました😃
さてキャンドルナイト会場に戻って撮影

キャンドルライト🕯の灯り

キャンドルライトとりんご🍎の灯りのオブジェ

平川市マスコットキャラクター「ヤーヤード君」


クリスマスも近いですね😅サンタさん🤶うちにも来るかなぁ😅💦


イルミネーションの灯りで遊んでみた😅


一部マニュアル撮影でも撮ってました

ハート♥️のキャンドルライトの灯り😊




夕方撮影した「ひらかわキャンドルナイト」の撮影は以上ですね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿