ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

ゆうれい展を見て来た😱😱😱

2021-08-08 05:49:00 | 日記
7日(土)弘前市樹木に有るギャラリー森山で開催されている「ゆうれい展」を見て来ました


ギャラリー森山の玄関周辺で撮影
この日、弘前市内の気温が35度を超えて猛暑日でした😵


入館料500円支払いに飴🍬とパンフレットを受け取って館内を見ますね☺️


以前テレビ番組内で目が開いたって言う掛け軸ですね😱ちょと薄目開けて見られてる感じですね😅💦


ちょと涼しく感じられる😆


庭を撮影、庭は大石武学庭園ですね😆津軽地方を代表する庭園風景ですね😆


ヒャ〜怖い😱
暑さも和らぐ〜


こんな置物も😆



こんな掛け軸も


夜中に一人でトイレ行けるかなぁ😅


ヒェ〜😱


岩木山に形を施した穴から😳





灯りがついた置物


何故か弘前市マスコットキャラクター「たか丸くん」人形も飾られてますね😅


ヒェ〜😱寒くなってきた⁉︎(笑)😅💦💦💦
ギャラリー森山館内は、ゆうれい画が飾られてます😅


週末の土曜日ギャラリー森山館内で撮影した「ゆうれい画」で撮影した写真は以上です👻👻👻



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿