ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末の日曜日、弘前公園を散策

2018-09-09 15:01:43 | 日記

週末の日曜日の午前中に買い物など済ませて弘前公園内にある植物園内など散策と撮影ですね

文化センター側から公園内に、公園内は秋の菊まつり準備に入ってましたね( ´∀`)

秋の気配を感じさせる植物園内、受け付けで一年間有効の通年券を見せて植物園内に

ちょとアップで😅

桜の木になってますね、5月に桜が散って暫くすると桜の木にさくらんぼ🍒見たいに生えてきます、食べられませんから😱

小雨模様の天気で草などに水滴💧が付いてます

植物園内の蓮池ですね、まだ咲いてる蓮も有ります

こちらは散ってますけど綺麗に散ってますね

まだまだ綺麗に咲いてます

蓮池の遊歩道は落ち葉が

植物園内の花など撮影




トンボさんが止まってたのでパチリ



コスモスなど咲いてましたね( ´∀`)

大木の穴を撮影( ´∀`)

どんぐり落ちてますね😅
植物園内を出て公園内を散策(o^^o)定番スポットに‼︎

たか丸くんが描かれてるハートですね‼︎さて見上げるとハート♥️マーク見えるかなぁ(o^^o)

♪───O(≧∇≦)O────♪綺麗にハート♥️マークが出てますね😅

松ぼっくりと木の枝で顔を作って見た(o^^o)

こちらも秋の紅葉時期には撮影スポットに
ちょとアップにして撮影

秋のまつり期間中はライトアップもされます

なんとなく撮って見た(o^^o)
さてそろそろ帰りますか‼︎車を止めて有る文化センター駐車場に移動します( ´∀`)

なんか居る〜( ´∀`)
東門から文化センター側に行く途中の濠に「コブ白鳥」さんが休んでましたね😊コブ白鳥、最近見てなかったから心配してましたよ‼︎(o^^o)

マニュアル撮影で撮ってからボケてるかも😅
近くにはアオサギさんも居ましたね

以上ですね‼︎週末の日曜日、弘前公園内の散策撮影は( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿