ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

仕事帰りに花など撮影

2018-05-29 20:53:04 | 日記

仕事帰りに温泉♨️から上がり時間があったので帰宅通勤途中に有る猿賀公園内を散策

桜の葉っぱに夕陽があたってます

松ぼっくりなんか撮影(o^^o)
園内を散策してると(´⊙ω⊙`)小さな蚊⁉︎の大群が飛んでましたね

一体何匹飛んでるんでしょうか⁉︎(^_^;)

こちら、つつじですね
色違いの、つつじの花も

園内は散歩する人など居ましたね

園内はジャーマンアイリスなどの花など咲いてました

アップで撮ってみました(^_^;)

夕陽を浴びるジャーマンアイリス

こちらは何の花かなぁ⁉︎(^_^;)

蜂🐝さん、寄ってらしゃい⁉︎(^_^;)💦


桜の葉っぱに何か付いてますね

蓮の池ですね

去年の蓮の花が水面に浮かんでますね‼︎

可愛いらしい花を撮影



ボートですね(o^^o)
仕事帰りからの散策写真は以上ですね(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿