ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

休日のイベントで撮影、ハロウィンイベント

2017-10-29 13:49:59 | 日記

平川市の平賀駅前でハロウィンパティー👻のイベントが開催されてましたので撮影して来ましたね、小雨の中でしたが盛り上がってましたね

仮装イベントなどもありましたね
撮影した写真ですね

中に入って楽しむ事が出来ますね


この中に入れます(o^^o)入ったらいいっすか‼️では入りますね

撮影してくれた方ありがとうございます(o^^o)



競艇のボートも展示されてました



ハロウィンイベントパティーの前に弘前市で開催されてた「津軽の食と産業まつり」のイベントにも行って来ましたね

会場内で撮影

北海道の函館観光誘致でマスコットも来てました

会場内で乾物を購入、今日が最終日と言う事で5袋で千円の所、1袋サービスしてくれました

千円で購入すると抽選券くれたので、引いたら、なんと5等当たりが出ました(o^^o)
5等当たりは、お菓子でしたね

会場の外で撮影






おまけ画像


以上ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿