ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

少年時代にタイムスリップ

2018-07-14 09:13:17 | 日記
写真をモノクロ風にして撮った写真を投稿ですね( ´∀`)

昨日の仕事帰りに何十年か振りに子供の頃に住んでた近所の宵宮まつりを見て来ましたね( ´∀`)まるでタイムスリップした感じでしたね

懐かしい通りですね( ´∀`)

あの角を左に曲がると熊野宮神社⛩です( ´∀`)

神社周辺⛩は変わらないけど、何軒か有った住宅が無くなって広場になってましたね(´⊙ω⊙`)

昨夜は熊野宮神社の宵宮まつりで子供達が沢山居てロケット花火などで遊んでましたね( ^ω^ )

狛犬さんが優しく出迎えてくれてます( ´∀`)
変わらない景色だね(^_^)

鳥居に提灯が設置されてました

宵宮と言う事で神社の建物にも紅白の垂れ幕が

子供の頃はかくれんぼしたり近所のおじさんに遊びを教えて貰ったりして遊んでましたね( ´∀`)





母ちゃん‼︎早くお参りして出店行こうよ‼︎( ´∀`)

浴衣を着てお参りするよ( ´∀`)

たくさんの人がお参りに来てましたね

またいつか訪れたいな〜(^_^)


神社にお参りして賽銭箱にお金を入れて来ましたね( ^ω^ )

熊野宮神社を後にして

何気無い住宅地だけど奥の方に団地が有りますけど昔は小学校があってそこに通学してましたね(^。^)小学校は移転してかなり大きな校舎になってますね(o^^o)自分が小学3年生頃⁉︎に学校が移転したかなぁ(o^^o)



昨夜の夕陽ですね(^_^)

空を見上げると幾重にも重なる飛行機雲が有りましたね( ´∀`)
以上ですね‼︎数十年振りに訪れた子供頃に遊んでた熊野宮神社の散策と撮影は(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿