ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

ダイヤモンド岩木山を撮影

2021-05-09 05:39:00 | 日記
8日(土)平川市郊外の志賀坊森林公園内で今の時期にしか見られない風景を撮影してきました☺️


志賀坊森林公園に行く前に弘南鉄道柏農高校前駅舎周辺で撮影
モノクロで撮影
今の時期、田んぼに水が入ってリフレクションが楽しめる時期にもなってますね


過去画像より
岩木山と柏農高校前駅舎


過去画像より
田んぼの水面に写る弘南鉄道の車両☺️
さて駅舎を後にして志賀坊森林公園に行きます


これまた過去画像から😅
夕暮れ時の志賀坊森林公園内は、こんな感じの場所です☺️
昨日の津軽地方は、黄砂の影響で岩木山が霞んで見えない状態になってました😅💦


志賀坊森林公園に行ったら黄砂の影響で岩木山が霞んで弘前市内も見えませんでした😅


岩木山のシルエットも霞んで見えましたけど、ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド岩木山が見られました😆
田んぼに水が入って水面もキラキラしてました


過去画像より
ダイヤモンド岩木山ですね☺️




岩木山に夕陽が沈んで行く☺️


夕陽が沈み夕暮れを近づく志賀坊森林公園内


志賀坊森林公園内で今しか見られない風景、ダイヤモンド岩木山の撮影は以上です☺️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿