ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

弘前公園外濠周辺を散策

2019-04-30 19:57:02 | 日記

平成最後の日に弘前公園外濠周辺を散策

定番スポットの弘前市役所周辺の外濠を撮影、昨日は花筏が出来てましたけど今日は無かったですね

弘前市役所玄関前に貼られた「桜ミク」😍
弘前市役所が一般開放と言う事で行ったけど間に合いませんでした😅💦

ラッパーを吹く少年を撮影

外濠を中央高校に向かって行くと濠には花筏が出来てますね

桜の葉っぱが濠を彩ってますね


オシドリさんを撮影
あなた!逃げないで〜∧( 'Θ' )∧

ピンクの絨毯と桜

葉の上に落ちた桜の葉っぱ

桜の花びらが渦を巻く形になってますね

濠の周辺に咲くタンポポ

季節の移り変わりを感じて

平成から令和元年に変わりますね😊

平成最後の撮影は以上ですね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿