ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

なべワンーグランプリ停車場通りを散策と撮影

2019-02-24 14:02:20 | 日記

藤崎町で10回目の開催となる「なべワンーグランプリin停車場通り」を散策と撮影もちろん、なべと言う事で食べてきましたね😆

さて車を臨時駐車場に入れてなべワンーグランプリ会場に

快晴の空になべワンーグランプリの、のぼりが風に揺れてます

去年だったかな駅舎が改装されて新しくなりました、リゾート列車の停車駅にもなってます

正面から撮影😅
さてこれから、なべワンーグランプリの会場に

結構、人が来てますね


さて何を食べようかな😍

なべワンーグランプリと言う事で、食べ物の出店が並んでますね

今回のなべワンーグランプリに鶴田町の「ツル多はげます会」の会員が参加してグランプリを盛り上げてました

どっちが勝つかなぁ😅

行司も居ました!?😅青森県公認キャラクターですね😅

こっちにも

女性の参加者も着物を着て参戦😆
どっちが勝つかなぁ

女性が勝ちました😆

美味しそうな出店が😊

「ナリミツ農園」さんの「ナリミツチャンコ」を一杯300円で購入して食べましたね

ナリミツ農園さんのNさんを撮影ありがとうございました😊



なべワンーグランプリを後にして向かった先は😅

藤崎町の白鳥飛来地🦢にも寄ってみました

晴れて気持ちのいい天気です


おまけ!?

抽選箱に入れるの忘れた😆
なべワンーグランプリin停車場通りの散策と撮影は以上ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿