疲れた・・・早い時間から睡魔が・・・

2022-02-25 21:19:30 | 日記

もう、寝たい

けど、まだ片付けなきゃならない用事があって

久しぶりに眠気と肩こり・・・頭痛・・・

さっさと、用事すませなきゃ

 

ブログ書くことも用事の一つです

少しでも、毎日休まない!!と決めたんだ

 

今日は、仕事でお風呂介助の予定だったんだけど

清拭に変更になった・・・けど・・・一人でやったことない

だいぶん前に見学させてもらったことあったけど

あ~ちゃんと覚えてない。こういうところがダメなんだね

一応一人でやったよ。本当疲れた

OGPイメージ

清拭介助(全身清拭)の手順とコツを分かりやすく解説! | 介護アンテナ

清拭とは身体を蒸しタオルなどで拭き、清潔を保つことを指します。入浴ができない場合に、清拭により清潔を保ち、感染や褥瘡を防ぎます。この記事では...

 

 

ちゃんと覚えなきゃ

3月21日友達に「おむつ交換」と「清拭」の仕方教えてもらうんだ

おむつ交換はいつもやってるけど、経験豊富な人に教えてもらうんだ

 

 

今日は、もう駄目

他の用事も、さっさと済ませて寝ます

この記事についてブログを書く
« 旬!!真ダチの味噌汁 | トップ | 娘発熱。私片頭痛でダウン。 »