落ち着かない

2022-04-10 23:07:31 | 日記

明日、あいつの誕生日・・・落ち着かない

何も手につかない・・・。なんで・・・。

もう、諦めてるはずなのに

 

そうそう、こういう時こそ

「私が私を助けるノート」の出番じゃないか!

・・・と思ってみたけど、どうにもならないこともある

とりあえず、明日は誕生日のメッセージのみ。余計なこと書いちゃダメと書いてある。

 

よーく考えて。わたし。

そもそも、つりあわないよ。

あいつの気の迷いで、付き合っただけ。しつこい女になるな!!

恋は「追えば逃げる」だからね。痛いほどわかってるのにね。

 

もう私に言ってあげて

恋をするなら、もう、新し恋をしよう! 辛いのはしゃーないよ!

今、大事なことは何?追いかけて落ち込むことではない!

頑張り屋さんで、優しくて、いつも笑顔の私でいて!

とにかく、もう夢から覚めて!!現実をみて!!

あいつと、吊り合うはずがない!

 

わかった?わたし・・・。

 

明日は、休みだけど、余計なこと考えず、家の中の整理整頓しようよ

生活の乱れは、心の乱れだよ

生活正して、心落ち着かせよう。

この記事についてブログを書く
« やってみたものの・・・ | トップ | 自分が嫌になる »