なんだか、もう・・・

2022-04-08 21:28:43 | 日記

なんだかもうね・・・

あいつは、優しいから、可哀そうな人に

どうやら引かれるようだ・・・・

あの時、私も可哀そうな人に見えたんじゃないかな・・・

仕事、やめることになってさ・・・・

 

今は、私のあの大嫌いな女に洗脳されたかのようになってる

確かに、あの女、今、可愛そうにもみえる(自業自得だけどね

 

もう、こんな終わった恋に、振り回されるのはやめよう

 

もう、今は、何度失恋しても、どんな失恋しても、怖くない気がする!!

何度でも、強くなって立ち直れる気がする!!

 

だったら、少しでも楽しい時間を一緒に過ごしてくれる人。

吊り合いの取れる人。見つけたほうが、よっぽどいいわ。

 

あいつとは、吊り合いがとれないもんね

若くて、可愛すぎて・・・年の差もね・・・

 

この記事についてブログを書く
« バジルの芽 | トップ | やってみたものの・・・ »