娘発熱。私片頭痛でダウン。

2022-02-26 23:11:54 | 日記

昨日の疲れは、片頭痛の前兆だったんだ

朝すぐに、薬飲んだけど、吐き気と目が痛いのと頭痛と

起きれなかった・・・・

 

しかし・・・・娘が38.0度発熱。さらにのどが痛くて咳・・・。

これでは、私は行きたくても会社に行けません。

だって、コロナの疑いがあるでしょ

 

課長に電話して、指示を仰ぎ、家で待機。

娘は発熱外来へ

でも、コロナの結果出るまで2~3日とのこと。結果出るまで

仕事にも行けず、欠勤扱い

 

家では部屋に隔離・・・とはいえ、トイレは一個しかないから共同でしょ

あちこち消毒したり、できることはやってるけど

なんせ同じ家の中だからね・・・

 

 

 

今、また、うちの犬、みみかゆがって走り回ってる!

掃除して薬つけようとしても、すごく抵抗する

でも、つけたよ。夜は寝てくれ・・・私も、もう寝るし



⇧⇧⇧今日買ってきた「りんご」

「世界一」っていう名前。何がだろう?おおきさ?

 

この記事についてブログを書く
« 疲れた・・・早い時間から睡... | トップ | やっぱり陽性・・・娘。 »