娘と京子ちゃんと私

2022-04-06 21:51:00 | 日記

今日は、久しぶりの休み・・・のような気がする

京子ちゃん誘って、娘と三人で映画を見に行ったよ

面白かった~なんだかよくわからないけど面白かった

その後、大きい蔦屋にいって、いっぱい遊んで

ドライブして買い物して帰ってきたら19時過ぎてた・・・・

京子ちゃん、疲れてるだろうに一日付き合ってくれて

ありがとう

蔦屋は一日いても飽きないほど、たくさんのお店が入っていて

ホント時間が足りなかった

明日は、お友達来るから、お茶とお菓子買ってきた

右は「お餅バー」よもぎ・バニラ・きなこ・さくらです

食べるの楽しみ

 

今日は色々あちこち行き過ぎて、遊び疲れた

この記事についてブログを書く
« 昼休み中、ごろ寝してます | トップ | おむつ講座ありがとう »