kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

紀南みかん

2023-12-14 18:55:25 | 日記

今朝も4:30ウォーキングスタート! 4° やや曇り

昨日に比べ今朝は気温が急降下でめっちゃめっちゃ寒かった~(T_T)

いつも通り目覚めましたが布団から出るのに苦労しました~(^^;)

それでも明日の朝のお天気が怪しくて歩けないかと思い

気合を入れて起きて気合で準備をして気合で歩きました~(笑)

7410歩 6.05km 320kcal 66分

 

昨夜、和歌山の義母から毎年恒例「紀南みかん」が1箱(10kg)送られてきました。

有田みかんに引けを劣らない、いえ、それに並ぶといってもよい美味しいみかんです。

ダンナちゃんは早速、職場に持っていきました。毎年楽しみに待っていて下さる

人がいるので恒例のおすそ分けです。

私も昨日、生姜をもらったYさん宅におすそ分けしました。

お義母さん、いつもありがとうございます。

 

今日の晩ごはんは「チンジャオロース」です。

そして「里芋のそぼろ煮」

タッパに入れて漬けてあるきゅうり、ミニトマト、パプリカのピクルスも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿