kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

肉の日

2024-07-29 15:02:49 | 日記

今朝も4:10ウォーキングスタート! 27° くもり時々晴れ

今朝も蒸し暑かったですが風があったのでいつもよりだいぶ楽に歩けました。

6132歩 4.88km 249kcal 53分

 

今朝の空(4:28)

今日は早朝ウォーキングの後、家事を済せてからパートに行きました。

パート先では(私を含め)5人でチームを組んで仕事をするのですがそのうちの2人が

お休みだったので3人でいつもの仕事をこなすことになったのでとても疲れました~(^^;)

私の仕事はデスクワークではなく体を動かしたり時には重いものを運ぶこともあり

体力も使うので仕事を終えて帰宅した時にはヘトヘトでした。

 

お昼ご飯もいつもは家にあるものでチャチャッと済ませることが多いのですが

今日はめちゃめちゃお腹が空いていたので買い物に出たついでに

「なか卯」で「牛とじ丼」を食べました。みそ汁&サラダもつけました。

とても美味しかったです~(^_^)v

今日は肉の日なので「牛とじ丼」をお腹いっぱい食べて体力も回復しました~(笑)

まだまだ暑い日が続きます、皆さんも熱中症予防に水分を十分摂って

そして夏バテしないようにしっかり食べて元気に過ごしましょうね。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿