kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

思い出の・・・

2023-12-21 18:53:14 | 日記

今朝も5:00ウォーキングスタート! 4° ほぼ快晴

スタート時点の気温は4°でしたが体感的にはもっと低く感じました。

寒いので歩くペースを上げたり途中少し走ったりしましたが

体はちっとも温まりませんでした。(T_T)

明日の朝はもっと低くなりそうです、覚悟して歩かなくては・・・(笑)

7511歩 6.04km 329kcal 63分

 

今日の晩ご飯は「スペアリブ」です。

寒いのでお鍋にでもしようかと思っていましたが今朝観たNHKあさイチの

料理コーナーでスペアリブを作っていたので無性に食べたくなりました。

この放送のレシピも美味しそうでしたが今日は私が以前から作っているレシピで・・。

私が作るスペアリブを店主がとても気に入ってくれて一緒にお昼ご飯を食べていた時には

店主のリクエストでよく作ったものです。毎回、旨いなぁ~と言って

食べてくれたことを思い出しました。もっと食べさせてあげたかったなぁ~(T_T)

久しぶりに作りましたが今日も美味しく出来たよ。(^_^)v

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿