笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

今日は特製お好み焼き

2021-02-23 22:13:00 | Weblog
下の娘の旦那さんのお手製お好み焼きです。
遊びに来て夕飯は自分がお好み焼き作りますって!
なんて素晴らしい!
娘と買い物に出掛けて、ちゃちゃっと作り始めました。







美味しい!
人が作ったお好み焼きをうちで食べられるなんてこんなにも美味しいなんて!
味も最高です!





チーズ入りやチーズキムチなども作ってくれてもうプロ級の腕前です。
もう満腹!

ごちそうさまでした。☺️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の近くに行きました。 | トップ | それでも春はやってくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄板かホットプレートで (chorus-kazeアッコ)
2021-02-24 20:00:02
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
思わず美味しそう!と思って書かせて頂きました。
大阪の粉もんソウルフードの「お好み焼き」も
全国で食べられるようになって久しいですね。
お優しい娘婿さんが手作りのボリューム満点の
思わず涎が出そうなお写真です。

我が家でも時々、私はおひとり様ですが
生協の、老舗のお好み焼きの
材料がパックになったので作ったりします。
フライパンで焼いたのをレンジでチンして
食べたりしますが
これをホットプレートなどで焼きながら、とか
出来上がったお好み焼きもプレートに乗せて
あっため直しながら、家族や少し人数がいる時も
少し面倒ですがこのようにして食べますと
会話も弾み、お店のような
熱々でカリッとしたお好み焼きになり
より美味しく食べられます。
ご存知でしたら失礼をお許し下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (kazu0305_2007)
2021-02-25 11:37:20
コメントありがとうございます。

焼いたものをホットプレートにのせて焼きながら食べるっていいですね。
熱々が食べられてますます、本場のお店感がでますね。
今度からぜひやってみたいと思います。
焼きたての熱々はまた、格別ですよね。
是非是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事