笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

毎月のお楽しみ

2024-08-12 19:18:00 | Weblog
テレビを見てて思わずポチってやったジャパネット
7月から半年、毎月ご当地グルメが送られてきます。
7月は

北海道のスープカレーや豚丼、ウインナーなど



なかなかのボリュームでこれはいい買い物だったと喜んでましたが
今日は関西編が届きました。








主人と2人でまずはラーメンとチャーハンをいただきました。


チャーシューなど具も入っていて簡単です。



最高に美味しかったです。
お家にいてこの名店の味をいただけるなんてこの時期お出かけしたくないシニアにはとっても良い企画ではと思いました。
まだ、お好み焼き3枚とたん熊の和風ハンバーグも2人分入ってました。
うっかり夜中のテレビでポチリとしましたが今回は大正解でした。



まだまだ12月まで楽しめます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番の預かりもの | トップ | ZABARS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事