笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

お留守番の預かりもの

2024-08-05 21:24:00 | Weblog
孫達が長岡の花火を観に行ってる間カブトムシのオスとメスを預かりました。


この預かりもの達お昼は大人しく土の中に潜ってるのですが夜中になるとガサゴソと活動開始です。
1日目はオスが蓋を押し開けて脱走💦主人が見つけて戻しましたが次の日はメスが夜中バタバタと動き回ってます。




私は触ることも出来ません。お昼になったら主人が餌を取り替えたりと世話をしています。




もう少ししたら公園に放してあげようねって話しています。😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の花火 | トップ | 毎月のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事