笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

ナイキ!

2008-07-11 14:49:37 | Weblog

ここの所、週三回はがんばって通ってるスポーツクラブ。
ほとんどはマシーンで一時間程度歩いたり走ったりしてますが
昔とった何とかじゃないですが、
時間が合うときはスタジオでエアロビをやってます。
さすがにステップ間違えたり大変だけど楽しい、
ご褒美にナイキのシャツを買いました。
昔はレオタードでイケイケでしたが
最近レオタード着てる人なんていないんですね~
これでいっぱい汗かいても大丈夫!
ぜんぜん体重は減らないけど少しは体力ついたかなっ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングリータイガー! | トップ | アジサイ忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ、ここにいたの? (yoko)
2008-07-11 22:56:06
ときどき、まえのブログのぞいてみたりしてましたよ
お気に入りから消せなくて、、、。
ジムで汗ながしてがんばってるんですね。
わたしは最近ヨガに行けなくなって残念です
今度会うときは、ムキムキのkazueかな?
返信する
早速いらっしゃいませ~ (kazu)
2008-07-11 23:14:00
あまりにも私的なお恥ずかしい日記なので‥‥(汗

きっと、ムキムキよりもますますムチムチになってると思いますが何もしないとどんどんお肉の塊になってしまうのでね!

これからもぼちぼちとよろしく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事