笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

ハングリータイガー!

2008-07-11 14:36:16 | Weblog
ハンバーグゥ~
我が家の近くにトレッサ横浜ができてからずっと超行列店。
先日、免許の更新の為に平日にお休みをとった
主人と夕飯に
時間が早かったので珍しく並ばないで入れました。
う~ん!グゥ~でした。
テーブルでのパフォーマンスちょっと魅力的でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田英寿 | トップ | ナイキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事