笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

箱根~2

2011-02-02 13:23:48 | Weblog

温泉はもう何度入ったか分からないくらい堪能しました。

でお食事は‥

ふう、もう満腹、満足

なんて思ってたのにそれから休憩して
お部屋でワインいただきながらおしゃべり、お部屋の露天も入ったり

そうこうしてると夜鳴きそばのサービスがあるらしいと‥
あんなにお腹いっぱいだったのにいけそう(汗)

旅館の中に茶屋があってここでは珈琲がいつでも飲めます。
夜鳴きそばは絶品ラーメンでとっても美味しかったです。

 

これで満足してあっという間に眠りに付きました。

朝も温泉に入ってから食事です。

この他にお粥や温泉たまご、納豆、お味噌汁
朝からモリモリ

急に決まった女三人旅

 

とっても癒されました。

 

 

帰りに御殿場のアウトレットでお買い物して
富士山もバッチリでした。

さあ~、明日から九州です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事