笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

夏休み最後のお出かけ

2024-08-27 20:51:00 | Weblog
夏休み最後の土曜日はまたしても孫二人のお泊まり会です。



リクエストの鯛の釜飯等とかき揚げなどあまり変わり映えのしない食事ですがみんなでワイワイ食べればそれだけでご馳走かな?







次の日は二子玉の高島屋でやっていたお魚ミュージアムに行きました。



朝早く行ってブランチを食べてお散歩してライズでやっていた縁日も楽しみました。










こうやって孫達との夏休みも終わって今日からは学校です。

台風が心配ですがどうか被害が最小限に終わりますようにお祈りしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシタケ展 | トップ | 生田緑地そして岡本太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事