笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

雨の中ブルーボトル珈琲へ

2021-05-20 18:39:00 | Weblog
いつもより早い梅雨入りで爽やかな春からしとしと雨降りです。
こんな日は少し気合いを入れてみなとみらいまでドライブ!
そこでぼーっと行き交う人を見ながら浅煎りの私好みの珈琲を楽しみました。



やっぱり美味しい!
元気出ました♪

アゲハ蝶の幼虫はまだ無事です。
早く芋虫さんにならないかな〜?って孫が待ってます。



ちょっと苦手な方のためにお花の写真も載せますね!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハ蝶の幼虫見つけました! | トップ | あおむし君になってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事