笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

お手軽バナナケーキ

2020-11-05 13:50:00 | Weblog
少し前に買ったバナナがあったので簡単なバナナケーキを焼きました。下の娘宅で先日、焼き焼きパーティーでもとみんなで集まりました。
お土産にするには少し気が引けますが食後にみんなでいただきました。
結構、美味しくって好評でした。





今日は良いお天気です。
真っ青な空にうっすらと雲が泳いでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぶろく | トップ | 特製肉うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事