笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

甲斐友さん

2008-07-30 17:20:14 | Weblog
偶然近くに住んでて甲斐さん大好きの友人と
久しぶりにトレッサでお茶をしました。


たっぷり、おしゃべりして今日発売の阿久悠トリビュートの
歌鬼(がき)を買いました。
甲斐さんが「朝まで待てない」を歌ってるのだけど、
このCD本当にいいです。
阿久悠さんの詩の世界はびっくりするくらい繊細で
大胆、不思議な魅力が詰まってます。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 還暦 | トップ | 甲斐バンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと 興味あり (yoko)
2008-08-03 11:56:31
あ、テレビか新聞でCMを見ました。
そうそう、阿久 悠物語(?)のときだったかしら。
聴いてみたいですね。買ってみようかな?
返信する
お奨め! (kazu)
2008-08-05 20:25:52
どの曲も全部歌えるくらいしっかり記憶に
残ってるんですよね!
ぜひ、聴いてみて下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事