笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

甲斐バンド

2008-07-31 17:34:31 | Weblog
   
いよいよ、秋のツアーの発表が大々的にありました。
でも昨日は朝から娘たちを送って行ったりしてて
テレビを観てなくって新聞のことも知らなくって
夜、ネットを開いてあらぁ~~って感じでした。
お宝DVDも出るしツアーも後10箇所くらい追加が
あるみたいだし、今年の後半から来年にかけてたっぷり
楽しめそうです。
その分出るものも多いので大変だけど
がんばってついて行かなくちゃ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐友さん | トップ | 長岡大花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲斐さんファン (yoko)
2008-08-01 16:52:25
わぁ~、追っかけていくんですね。
すごいなぁ。そんなに一途に熱くなれるなんて
甲斐さんの魅力なのね。
それともご主人のご理解かな?
返信する
追っかけ? (kazu)
2008-08-01 23:27:05
いえいえ、いまじゃ~親戚の集まりのように
自然に生活の一部のように参加してます。
主人も仕方ないというかあきらめてます。
でもこれがあるからみんなに優しく出来る様な‥
なんて都合の良い言い訳してまあ~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事