笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

山手

2009-06-14 23:42:02 | Weblog
             このところ主人が出張で一人暮らしで                   片付けしたりだらだら食べてはウトウトしたりと
               人と接してなかったので              
         夕方から○やちゃんがさそってくれて二人でドライブへ
                             
山手のお気に入りのワッフルでお腹をみたして‥
          

     その後鑑定団でおなじみの北原さんのブリキのおもちゃ博物館へ
         車を止めようとしたらそこには北原さんが‥
          お店兼博物館でおしゃべりして写真も快く‥

          

     で、そこにいたわんちゃん、もうおとなしくってかわいくって              
          

              こちらも思わずパチリ!

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31 NYC~6/1 NARITA | トップ | マティーニ・イズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぷ)
2009-06-15 03:36:26
おおお~北原さんじゃないですかー!
いつも鑑定団楽しく観ています(特に出張お宝鑑定団)!って言った
ワンちゃん、前と違うね~。かわゆいね~~
ワッフルもおいちと~…
返信する
Unknown (kazu)
2009-06-16 22:59:10
言い忘れた~
っていうかわんちゃんがかわいくって
ず~っと触ったりしてたから
お店とわんちゃんの話ばかりしてた。

さっき、こっちも凄い雷だったよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事