笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

マティーニ・イズム

2009-06-19 00:11:36 | Weblog
         先日、初めて銀座の「毛利バー」へ行きました。
          
          実は、毛利さんは私の高校の先輩で
            先日まで知らなかったのですが‥
         そんな一後輩の初対面の私にとっても優しく接してくださり
         
         私はカクテルと同じようにそのお人柄に
                すっかり虜になってしまいました。
        

        今日はその毛利さんの著書をずっと読んで過ごしました。
        
                  
        
          

    毛利さんのマティーニを次回は是非
          マティーニ好きの主人に飲ませてあげたいです。


          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手 | トップ | 五嶋龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事