goo

ゴーヤづくし

今年、最後の収穫
涼しくなったので
ゴーヤを抜きました。
まぁーまぁー隠れゴーヤが
沢山でてきました。
毎日、あんなに眺めていたのに
全然気が付きませんでした🤔

どうやって食べよう😩💦かな~!
佃煮も作って、かき揚げもして
ゴーヤチップスも
それでもまだまだ😩
あとは冷凍保存しよう✌️

ついでに庭の草むしり
ゴミ袋5袋
( ๑´࿀`๑)=3
大変でした~!😩💦
そろそろ野菜の植え替え
次の野菜を植える準備も
しなくちゃ!!😲
それにしても涼しい!!
寒いくらい
台風もあって
気温の気圧の変化に
私としては、身体がついていけない
今日この頃です😰

☘️ゴーヤつくし

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮魚 寒くなりました。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。