goo

しんみり母の日

日曜日は母の日
母を思い出していました。
親孝行したい時には親はなし
色々な思いが
脳裏に浮かんできて
胸が熱くなる思いがします。
多分
母親って特別なんでしょうか・・ね😢

☘️一昨日の夕飯

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆 マスク »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どら)
2020-05-13 11:07:44
毎日在宅かしら?
家事労働とはよく言ったもんで やり出したらきりないわ。母の日?!嫁から花かごが届き 花より団子!
去年のカーネイションを地植えにしたら 見事に!
株分けして増やしています。
母の一言。一言が今頃になって納得。
長い介護でよく言ってました。{寝てみないと分からないものだ。。。」たしかに自分が入院生活で 色々と
考えさせられたわ。年を重ねるとは良いもんだわよ。
 
 
 
どらさんへ (kazu)
2020-05-15 12:35:33
カーネーションって地植えにすると
増えるんですか😳
一年草でダメなのかと思ってました。
カーネーションと言えば
お姑さんを思い出します。
カーネーションを贈ったら
「あんたは知らないだろうけど
来年、咲かない花を貰ってもてね~」と
それ以後
花は送らない事にしました😱
もう随分、昔の事ですが
その言葉が忘れられません


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。