goo

テンプレート編集

スマホからテンプレートの編集が
やっと出来る様になりました~(o^^o)
画像のタグが中々 コピー 出来なかったり
タイトル画面のサイズが合わなかったり
やっと出来たら
文字が見えなかったりと
色々有りましたが
どうにかテンプレート編集が
出来るように成りました🤗
オリジナルテンプレートなので
悪戦苦闘しました。
もちろん
パソコン教室の先生の手助けが
あってからこそですが‼️(o^^o)
パソコン教室の先生
ありがとうございました🙇‍♀️
また何か有りました時は
宜しく
お願い致します🙇‍♀️😍🤗
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ遊び🤗 テンプレート... »
 
コメント
 
 
 
良かったです! (ひらり)
2017-07-30 17:36:19
またあとで授業が終わってから、トップ画像のサイズ検証しようと思ってたら、ご自分で無事に直せたようで、良かったです!たくさん努力される、かずさんの頑張りに拍手!!
 
 
 
ひらりさんへ (kazu)
2017-07-30 18:09:02
ありがとうございました😊
どうにか無事に出来ました(o^^o)
ずっと同じだったので
テンプレートを変えたかったので
凄く嬉しいです。
それも諦めていたスマホでの編集なので
とても 嬉しいです。🤗😍
ありがとうございました😊
困った時
また宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
Unknown (どら)
2017-07-31 11:43:14
スマホから これだけ出来るのは凄い事。
コメ入れでギブアップ。
秋用テンプレ 楽しみにしていますね。
 
 
 
どらさんへ (kazu)
2017-08-01 08:37:23
やっとテンプレート編集が出来ました(o^^o)
スマホは文字が小さいので
苦労しましたが どうにかできました。
パソコン教室の先生がいらっしゃるから
出来たようなものです(><)
感謝 ‼️感謝‼️です(o^^o)
まだまだ分からない事だらけ
此れからも頑張ります🤗
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。