ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

家庭教育学級 小4-1

2009年07月23日 | 兄 小学4年

今回は

「親子工作教室  オリジナルTシャツをつくろう!」でした

無地のTシャツにステンシルでイラストを描く染める(どっちだろう

 

イラストは決めていったけど、その場で下書きして清書して切り抜いて染める

  何だか分かんない  

2時間では短すぎました

兄と二人で1枚だったら楽勝だったものを、自分(弟)のも同時進行しようとして失敗

           

途中から兄1本に絞り、何とか完成しました

     ポケモン・ダークライです

          

兄が絵を見ながら自分で描きました

弟には「マリオ」で作ってあげようと思ってたので、近日中には自宅で仕上げたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿