ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

バーベキュー2

2009年08月16日 | Weblog

今夏2度目のバーベキューはW家(まりおさんち)

まりおパパが、うちの〝父〟改め、〝船頭〟になんで

誘って頂きました

船頭の釣りの都合で夕方開始

の予定が   

開始30分で中断

父が緊急出動など色々とアクシデントはありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました

兄と弟も、まりおさんとこの息子さんとそのお友達T君に遊んでもらって、楽しかったようです

何より、美味しいものを食べ、広い庭を走り回れる

子供じゃなくても楽しい

まりお家の皆さん、アリガトーございました

家族4人、全てウルサイ我が家ですが、またよろしくお願いします

               

我が家(借家)は、狭い上に母が片付け下手

「今度はうちで」。。。。。とは中々言い出しずらい散らかしよう

しかし、決めました

母の今後の目標  『収納』(爆

何とか狭い所を、広く使えるようにしてから皆さんをお呼びしたいと思います

 

。。。。。。。。。。努力目標ですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿