ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もです (いちご)
2006-07-09 21:36:40
こんばんみ。

我が家には、イボイボつきのバランスボールありまーす。

おチビさんたちのかっこのおもちゃだよねーほんとっ

でも気をつけないと危ないのよねー

我が家の下は小さい似たようなボールに座って、きょうだいで一緒に並んでボンボンやってました。

私がやるとなかなか宅急便のCMのように足を離してボンボン、バランスとれないぐやしい

子供を抱いて一緒に座って跳ねると大喜びです。TV見ながらでも出来ていいですよ
返信する
いちごさん♪ (kazobo)
2006-07-09 21:50:23
早速、弟がタンスに頭ぶつけて泣いてました

小さいボール・・・買っても多分大きい方にくるだろうな~

私が座ると、一気に凹むのですボールが壊れないか心配
返信する

コメントを投稿