ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

七夕☆彡

2006年07月07日 | Weblog

学校に貼ってあった短冊です

おいしゃさんになりたい」とか

お笑いになりたい」とか

ゾロリのおよめさんになりたい」とか

どらごんぼーる(ドラゴンボール)になりたい」なんてのもあった

うちの兄は・・・

『くわがたはかせになりたいだそうです

母の願いは

『元気に丈夫に大きくなって欲しいです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわがたはかせ (がんこ)
2006-07-07 22:37:26
いいじゃないですか。

はっきりと 言えるんですよ、なりたいもの。

自分が一年生の時、なりたいものなんて 言えました?

お兄ちゃん ガンバレ!何処かの ばっぱが応援してるぜェー。
返信する
くわがたはかせ (のぶママ)
2006-07-09 17:10:19
お兄ちゃんはくわがたが好きなんですね。子どもの願い事ってかわいいですね♪

この間、ここインドネシアでも短冊にお願い事を書く機会がありました。最近顔まで蚊にさされまくっているのぶ君。文字が書けない彼に代わって、「蚊にさされませんように」と短冊に書いてあげました。
返信する
Unknown (kazobo)
2006-07-09 21:40:15
☆がんこさん♪

自分が1年生の時・・・記憶が無いです

これからも応援ヨロシク
返信する
のぶママさん♪ (kazobo)
2006-07-09 21:44:40
最初の願い事は「カブトムシの背中に乗りたい」だったと先生に聞きました ムシキングの影響バリバリです

のぶ君、蚊に刺されて痒そう

これ以上蚊に刺されませんように
返信する

コメントを投稿