ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

写真の整理

2007年03月30日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

やっとパソコンの中に入れっぱなしになっていた写真を整理した

パソコンを買ってから2年

時間がかかりました

今度はコレをCDに・・・

この勢いでチャチャとしてしまいたいけど・・・

デ○コードー・・・すぐ裏にあるのに中々行けない

あっ、今思い出した

お友達から頂いた写真もスキャンして入れるんだったぁ~

写真整理・・・いつ終わるだろう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (がんこ)
2007-03-30 22:10:41
整理してません。 何百枚入っているのか、恐ろしくて見られません。
何とかしないとと思っているのですが、先延ばししてます。
整理したんだ。 いいなぁ~。
返信する
うちも (りこしぇ)
2007-03-30 23:04:03
現実逃避してます
PC壊れて後悔するんだろうなぁ。。
返信する
Unknown (kazobo)
2007-03-31 16:03:04
がんこさん♪
ずっと先延ばししてきましたその結果・・・・・
早めに取り掛かられる事を希望します

りこしぇさん♪
写真のとこ開くたびに・・・見なかった事にしたいよね
PC壊れたら・・・ 一緒にがんばろ~
返信する

コメントを投稿