ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

イオン石巻

2007年03月29日 | Weblog

行ってきました

明日のグランドオープンは混みそうなので(と言いながら行くかも知れないけど

駐車場、いっぱいあるから余裕で停められるのに・・・整理する人達のせいで停めたい場所には停められず・・・(慣れてないし、田舎だから落ち葉マークも多いから仕方がないか

弟の希望で屋上に停めました

かなり空いてた

ちょっと事情あり、弟と二人で(兄には内緒です、知ったらよりと思う

まずは一通り・・・って思ったけど、弟一緒なんでお店は視界の端にチラホラ状態

とりあえず、いつも利府ジャスまで服買いに行くShama

やっぱり弟と二人では買い物無理

一瞬でも商品に目がいくと、弟 目の前から消えます

心臓に悪い

店内セール品の中から兄と弟、一枚づつお買い上げ(特に兄のは609円、お買い得でした

                

センター内を写真に撮る暇も無く、慌ただしく買い物終了

弟、もう少し聞き分けが出来れば買い物も楽なんだけどなぁ~

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (がんこ)
2007-03-30 22:06:54
行きましたよ、プレオープン初日に それも 9時開店なのに、早く行って並びました。(物好き)
広すぎて、2時間半も居たのに 半分で諦めました。
それなのに、夜 じっちゃんと又行きました。
買う物もないのに・・・  疲れ果てました。
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2007-03-31 15:57:13
やっぱり、がんこさんも行きましたか
ほんと広くて何処見たらいいか分かんなくなりそう
弟連れて行くと毎回引きずって帰ってきます
がんこさんも孫ちゃんが来たら大変だよ~体力付けといて下さい
返信する

コメントを投稿