ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

運動会 ~小5~

2010年05月22日 | 兄 小学5年

兄が入学してから運動会にが降らなくなったようです

の運動会です

                       

毎年の事ながら前夜に仕込んでおいてもギリギリまでかかります

今年もバァちゃんが炊き込みご飯作ってきてくれるので、おかずのみ

          

                       

兄は5年生なので、競技の他に審判などの「係」などもあるそう

5年生の出場種目は・・・・・・徒競走 

                 タイヤMOTTO来イヤ→!

                 鼓笛パレード

徒競走は演技種目 2番目

    兄 5コース

練習の時いつも1番だった子が第1コーナー前で転んでしまい。。。。。

    兄が1位でした

ドキドキが早い時間に終わってくれて一安心

 

次は、来年度入学児のかけっこ

弟、出場です

幼稚園のお友達と 

飛ぶように走ってきました 

 

最後まで天気が良くて、毎年懲りずに日焼けした母です

兄のクラスは赤組で、大差で負けてしまいましたが、子供達の頑張りは見ていて気持ちいいですね

来年は弟も1年生、にと忙しくなりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿