ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

嬉しい便り

2010年05月12日 | Weblog
嬉しいお手紙 いただきました
ずっと前に、このブログの事を知らせておいたのです
遠くに離れても、我が家の近況を見てもらえればな~と思って

ここのブログ
毎日何人かの方が覗きに来てくれてます

たぶん、母のリアル友が大部分を占めてる様な気がしますが
だって少しブログをサボると
「元気ですか?」とか
「病気でもしてた???」なんていう安否確認が携帯の方のできます

だから、ここは我が家の近況報告&母の為の記録簿。。みたいなもの
できる限り続けて、兄と弟の成長記録を大きくなった二人に見せたいなぁ~

だから、お手紙くれた方
これからもず~と我が家の『二匹の子ザル』の成長を見守ってくれれば嬉しいです

でも。。。。。
時々はサボります


   ≪花の好きなかれんな子に≫ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿