ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

三種混合追加

2006年03月09日 | 弟成長記
弟、三種混合追加の注射してきました

これで一応、一通りの予防接種は終わりました

次は任意接種のおたふくを受けようと思います

やっぱり、やっておいた方がかかっても軽く済むみたいなんで!

しかし、確か注射代・・・高いんだよなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実913)
2006-03-10 14:10:48
早~い!!

うちはまだポリオ2回目やってないし、三種混合も追加やってないなぁ。

それが終わったら風疹やらなきゃ!と思ってるんですけど。

予防接種っていっぱいあって、しかも双子だから予定通りにいかなくて大変です
真実913さん♪ (kazobo)
2006-03-12 22:26:27
弟は注射だけは順調に進みました

二人居ると大変・・・良く分かります。

今からは気候がよくなるから、風邪を引かないうちにスムーズに進めばいいですね

コメントを投稿