ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

参観日 小二④

2007年12月07日 | 兄 小学2年

今日は朝から疲れる事あり

11月の行事予定表に12月の主な行事として「7日参観日・お弁当」と書いてあった

だから早起きしてお弁当作ったのに、お弁当無しで、給食だって

ちゃんと確認しなかった母が悪いんだけど、何かムカつく・・・学校

 

参観日はいつものように午後から

教科は音楽

いつものように張り切り、と言うよりは叫びに近かった兄でした

 

今日は母も風邪気味で、懇談会も最初からパスしようと考えていたところ・・・・・

兄の担任が今月、結婚することに

それで、お祝いはどうする?と言う話になり。。。

そういえば、私は学年委員長さん

私がまとめるんですか~ 

兄の参観もそこそこに、教室出たり入ったり。。。

結局、話まとまった様な~まとまらなかったような~

えらい事になりました

自分ちの年賀状も作らなくっちゃ っ思ってた矢先に、色々忙しくなりそうです

隣のクラスとの事もあるし。。。

あぁ~~~~~~~

頭使うと熱出そうだぁ~

お祝い、何にしようかなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末は (がんこ)
2007-12-08 12:03:38
それでなくても 忙しいのに 色々あって大変ですね
風邪は早く治して元気にならないと 乗りきれません
がんばれーー!  
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2007-12-10 09:06:44
今朝も、昨夜書くのを忘れた先生へのお手紙を、朝の忙しい時に書いて兄に渡しました
風邪は母が一番長引きそうです。。。
返信する

コメントを投稿