ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

兄 小学校 卒業式

2012年03月19日 | 兄 小学6年

朝からちょっとが強い

前日からインフルBの弟をバァちゃんに預けて美容院へ

兄の希望で。。。。。

                 こんなんなりました 

使えない体育館の代わりに音楽室での卒業式

           

狭くて兄を探すのも一苦労だけど、無事に卒業できました

歌や旅立ちの言葉

何度もウルッときましたが、なぜか今日は笑顔で居たくて我慢しましたよ

 

兄の髪、分かりましたか

                   (ソフト)リーゼント

スーツを着てると、小さいサラリーマン

  下がジーンズになると、どっかのIT企業の社長さん

 

本当に みんなで卒業式を迎える事が出来て よかった

1・2年生の時の担任のK先生も謝恩会に駆けつけてくれて最高に嬉しい時間

兄が恥ずかしがると思って、K先生との写真を無理強いしなかったら。。。

ちゃっかり自分で撮ってもらってました

これを節目にもうK先生とは会う機会が無いかもしれませんね

でも、これからも遠くからでも見守っていてくださいね

まだまだみんな成長途中です

 

お兄ちゃん     卒業 おめでとう 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿