ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

瑞鳳 2009

2009年07月29日 | Weblog

毎年恒例の〝夏休み・瑞鳳

今年は色々事情があり、中止。。。の方向に話がいってたんだけど

兄も弟も、「毎年行くもの」と考えてるらしく

今回は家族4人での瑞鳳になりました

 

3時チェックイン後、(喜ぶ兄

すぐに兄のお目当てのプール

          

プールにあったが時間ずれてて、1時間ちょっとで1回戦終了

夕ご飯までの時間、ゲームで対戦

           

自分たちの夕食後は、鯉の餌付け

     

                そして自分たちも

            

少しの休憩後、プール2回戦

      貸し切りでした

              

9時終了までプールを楽しんでから、温泉へ

         

興奮気味の二人ですが、を消し、を消せば、即

(兄は父と夜食食べに行きましたが

 

翌29日、朝

疲れて弟起きれません

         

10時ギリギリまで、瑞鳳を満喫しチェックアウト

 

帰りながら兄の希望で、ボウリングに行ったんだけど。。。。。

のせいか、満員御礼中

1時間半待ち と言うので今回はパス

ちょこっとゲームして、お昼に食べて帰ってきました

           

           火山」美味しかった又行きたい

 

何してきたかなぁ~って考えると、プールしか思い浮かばないけど

兄と弟が喜んで居たんで、良かった良かった

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋保温泉 (のぶママ)
2009-08-03 12:26:30
秋保温泉、なつかしいですー。こっちの温泉は、あるにはあるんですが、水着もしくは服を着たまま入るやつ。水着はまあいいとして、服というのはちょっと抵抗があります…。
お兄ちゃん&弟クンも楽しんだようでよかったですね。
それにしても、毎年恒例の行事がホテル瑞鳳なんて優雅です! 私たちも毎年恒例の何かを作りたいなぁ。バリとか!?
返信する
のぶママさん♪ (kazobo)
2009-08-09 22:16:21
服着たまま、温泉ですか
抵抗感ありありです

瑞鳳は、建物は秋保の中でもやはり立派ですが、「優雅」とはちょっとかけ離れてる感があります
夏休み子連れで行くにはリーズナブルです

瑞鳳なんかよりも、「バリ」の方がすごく優雅に思います、田舎モノにとっては
返信する

コメントを投稿